青森県黒石市 「ひと手間を惜しまない」自動車整備工場

整備工場の日常や自動車整備のあれこれを綴っています…

お気に入り

世間はGW真っ只中!

お天気もいいし、絶好の行楽日和ですね♪

今年の連休はお天気に恵まれそうです。

当社も本日から連休ですが、私は時間を見つけてマイカーのコーティングとタイヤ交換しました (#^.^#)


さて、タイトルの「お気に入り」ですが

青森市小柳にある「麺屋 らいぞう」の「つけそば 辛み玉入り」と「つけそば専用飯」です


20150502233348703.jpg


2015050223335089f.jpg


メチャクチャ美味しいですよ!

ラーメンは大好きなので、いろんなお店で食べますが個人的には一番だと思います

もちろんそれぞれ好みがありますが。。。

お近くの人は是非行ってみてください

まあ近くない人もせっかくの休みなんですから出掛けてみてはいかがでしょうか?


  1. 2015/05/02(土) 23:47:45|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ATF交換 | ホーム | ヘッドライトクリーニング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sgiant.blog.fc2.com/tb.php/24-a7c97975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まいどさまです

プロフィール

須藤ヂャイアント商会

Author:須藤ヂャイアント商会
Bosch Car Service
メカトロクラブみちのく
青森県黒石市の自動車整備工場です。


「ひと手間を惜しまない」ことをモットーに営業しています。


国家一級整備士・自動車整備技術コンサルタント在籍。
診断技術に自信ありです!


リンクにある弊社ホームページも是非ご覧ください。


整備スタッフ募集中です!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自動車整備 (46)
電気自動車 (2)
プライベート (3)
未分類 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR