青森県黒石市 「ひと手間を惜しまない」自動車整備工場

整備工場の日常や自動車整備のあれこれを綴っています…

メカトロクラブみちのく総会

今年は雪も少くメチャメチャ過ごしやすい日が続いています。

年明け早々からバタバタと忙しい日が続き、お客様には感謝の日々です。


さて、先週の土曜日は当社も所属する自動車整備プロ集団「メカトロクラブみちのく」の総会が岩手県花巻市にて行われました。


DSC_0010.jpg


昨年の研修内容を振り返り、今年は何を勉強していくかをみんなで熱く討論しました。

とりあえずはハイブリッド、排気ガス、最新のAVシステムなんかを今年は勉強する予定です。

プロの整備士としてのブランドとプライドを持ち、お客様にきちんと説明出来る整備工場になりたいと思っています。

あっ、ちゃんとした整備が出来ることは大前提です(笑)

整備業界に生きる身として、このように同じ志を持つ仲間が居ることは心強い限りです。

会議のあとは美味しい料理を堪能しながら、マニアックな話で大いに盛り上がりました(笑)


DSC_0013.jpg


今年も当社は「ひと手間をおしまない」ことを大切に仕事をしていきたいと思っています。

そして、日々進化する自動車を整備出来るように日々精進していきます。



スポンサーサイト
  1. 2014/01/18(土) 15:56:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<知っていましたか!? | ホーム | 謹賀新年>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sgiant.blog.fc2.com/tb.php/8-fb74e5a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/01/19 08:48)

花巻市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
  1. 2014/01/19(日) 08:48:45 |
  2. ケノーベル エージェント

まいどさまです

プロフィール

須藤ヂャイアント商会

Author:須藤ヂャイアント商会
Bosch Car Service
メカトロクラブみちのく
青森県黒石市の自動車整備工場です。


「ひと手間を惜しまない」ことをモットーに営業しています。


国家一級整備士・自動車整備技術コンサルタント在籍。
診断技術に自信ありです!


リンクにある弊社ホームページも是非ご覧ください。


整備スタッフ募集中です!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自動車整備 (46)
電気自動車 (2)
プライベート (3)
未分類 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR