今年も残すところあとあと3日となりました。 弊社の営業も今日が年内最終です。
年明けの仕事のご予約もすでに何件か頂戴しておりますが、来年は希望に満ちた明るい年になることを願っております!
フォルクスワーゲン CC (35) がカスタマイズコーディングで入庫です。
お客様のご依頼としては、デイライトとキーレスアンサーバックを使用できるようにコーディングして欲しいとのことでした。
デイライトもウインカー点滅時とパーキングブレーキON時には消灯させたいとのことです。
まずはデイライトを使えるように、該当するパラメーターを探していきます。

デイライトを使用するにして、デイライトの設定は完了です。

次にお客様からご要望のあった、ウインカー点滅時とパーキングブレーキON時にデイライトが消灯するように設定していきます。


ちょっと見づらいですが、右ウインカー点滅時に右側のデイライトだけが消灯しています。
あとはパーキングブレーキON時にも消灯するように設定します。 デイライト関係はこれですべて完了です!
次にキーレスでのロック/アンロックのアンサーバックを設定します。
コーディング後はキーレスのロック/アンロックにアンサーバックで応えます。
年式やモデル、システムによって全ての項目がコーディング可能とは言えませんが、気になる方は是非お問い合わせください!
今年もお客様のご愛顧を多数頂戴し、おかげさまで忙しい日々を過ごさせていただきました。
2021年は今年よりも少しはスキルアップしていると思いますので、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
そしてすべてのみなさまにとって、2021年が素晴らしい1年になりますように祈念いたします!
みなさま、良い新年をお迎えください。
スポンサーサイト
- 2020/12/29(火) 16:40:06|
- 自動車整備
-
| トラックバック:0
-
| コメント:2
お世話になっております。前にも、コメントしたと思いますがいろんなカスタマイズできるんですね。先日、車検でBMWミニクーパーSが車検で入荷しまして、バッテリー不良で交換、エンジンオイル交換とエレメント交換をお勧めしました。ところがエレメントがどこにあるのか?こんなことでまさか、須藤社長にお聞きするわけにもいかないのでなんとか探しました。でも、アクセスするのにラジエーターリザーバータンクをずらさないとできないのでは?、ずらして交換しましたが、タンクのクーラントがタレまくり。別なやり方、あるのですかね?今年も、いろいろ、教えていただきありがとうございました。もう定年過ぎてますが、先日社長に、体が動く限りまだまだ、頑張って欲しいと言われたので、頑張りますので、来年も、いろいろ、アドバイスお願いします。良いお年を。
- 2020/12/30(水) 21:47:25 |
- URL |
- 佐藤オヤジ #c4qzEyZQ
- [ 編集 ]
佐藤オヤジ 様
コメントありがとうございます。
R56系のオイルエレメントはパイプ類の奥にあって見つけにくいですね(笑)
今年もお世話になりました。
来年もお会いできることを楽しみにしております!
良い年をお迎えください。
- 2020/12/31(木) 21:29:22 |
- URL |
- 須藤ヂャイアント商会 #-
- [ 編集 ]