FC2ブログ

青森県黒石市 「ひと手間を惜しまない」自動車整備工場のブログ

整備工場の日常や自動車整備のあれこれをブログに綴っています…

初体験!

5月だというのに暑い日が続き、ホントに青森か!?と感じる今日この頃です(笑)

ついこの前まで雪片づけだ、タイヤ交換だ、と言ってた気がします。

「光陰矢のごとし」 ホントに時間の経つのは早いものです。



初体験…

物事全てに初めての経験というものがあるわけですが、私も先日こんな初体験をしました。

それは「ラジオ収録」です。

ひょんなことから地元FM局よりラジオ出演のオファーが舞い込んで来ました Σ( ̄□ ̄)!

某月某日ラジオ局を訪れて、まずはパーソナリティのオネーサンと挨拶をして打ち合わせ開始です。

私自身に関すること、電気自動車に関すること、会社や仕事に関することなどなど…

打ち合わせの時は気軽にしゃべれたのですが、「じゃあ収録始めます!」の一言で緊張がMAXに!!

スタジオに入った瞬間からドキドキが止まりませんでした。

パーソナリティのオネーサンに助けられ無我夢中で収録終了。

人生の初のラジオ収録は「ほぼ記憶にない」状態でした(笑)

これだったら新聞や雑誌の取材の方が楽ですね!なんといっても記者さんがうまく纏めてくれますから。

さて、肝心の放送はアップルウェーブ(78.8MHz)で5月22日(木)16時から放送の「津軽いじん館」です!

別に偉人でもなんでもないですが(笑) ちなみに同日19時から再放送になっております。

興味が有っても無くても是非お聞きください <(_ _)>



CCF20140516_0000_01.jpg


スポンサーサイト



  1. 2014/05/15(木) 15:23:20|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エスティマ ABS警告灯点灯 | ホーム | コンバージョンEV 完成!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://sgiant.blog.fc2.com/tb.php/13-9e0eedf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まいどさまです

プロフィール

須藤ヂャイアント商会

Author:須藤ヂャイアント商会
Bosch Car Service
メカトロクラブみちのく
青森県黒石市の自動車整備工場です。


「ひと手間を惜しまない」ことをモットーに営業しています。


国家一級整備士・自動車整備技術コンサルタント在籍。
診断技術に自信ありです!
国産車から輸入車まで、幅広く対応しています。
輸入車は多数の整備実績があります。


リンクにある弊社ホームページも是非ご覧ください。


整備スタッフ募集中です!

お問い合わせメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自動車整備 (75)
電気自動車 (2)
プライベート (3)
未分類 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR